Goodな商品紹介編 >       
TOPページGoodな商品紹介編メインページへ戻る| 


パックンパパ的 Goodな商品紹介編

お店やネットショップには便利な商品やアイテムが揃っていますね。
ケーキを作るのも、そんな商品を使えば、とても便利。手抜き、時間短縮で美味しい、簡単、失敗無。
又、花の形やハート、星などの抜き型も勢揃い。
ホントに便利になりました。
素人料理人パックンパパでも、それらのお陰で、とっても本格的なものや、かわいいものが作れます。
このページではパックンパパが、今まで実際に使用して、とっても良かった商品や便利アイテムを紹介しています。
紹介する商品やアイテムは、あくまでもパックンパパ的好みであり独断ですのでご理解下さい。



今一番のお気に入りの美味しい塩

 

天塩(あましお)のやきしお

パックンパパは、まろやかより、ピりっとしたしょっぱい塩が好きです。
今一番のお気に入りは、商品名「天塩(あましお)のやきしお」です。
サラサラで使いやすく、しょっぱい中に美味しさがあります。
料理にはもちろん、トマトのスライスやパックンパパの大好きなゆで卵にも最適。
色々な美味しい塩が売っていますが、今一番のお気に入りです。


Goodな商品紹介編メインページへ戻る




Copyright (C) 2008 男の美味しい、楽しい子育て料理ドットコム+遊ぶ  All rights reserved


inserted by FC2 system