ある日の話:遊び編 > 花火大会へ初めて出陣!
 |ある日の話:遊び編メインページへ戻る| 


ある日の話:遊び編
パックンパパは二人の娘と遊ぶのが大好きです。
パパだから出来る遊び、パパの得意分野での遊び。ママには出来ない遊び。
パックンパパの趣味、楽しみを兼ねた遊びもあります。
色々な遊びを紹介しています。



花火大会へ初めて出陣!


パックンパパ自身も、久しぶりの花火大会会場です。
本当は人混みが苦手です。疲れます。
会場は、出店もたくさん。熱気ムンムン。
夏だ!祭りだ! って雰囲気。しかし暑いわ…。



おぉ〜。直接見るときれいだね〜
残念ながら、この画像では迫力や綺麗さはお伝え出来ません。

初めて花火大会の会場へ

娘たちが生まれて初めて花火大会の会場へ出陣しました。
少し離れた場所に連れて行って見たことは何度もあるのですが
娘たちの要望によって重い腰を上げました・・・。

しかし、この日の夜は暑かった。
花火の時間にも30℃を超えていた。
駐車場から1Km以上歩いたので娘たちも少しグッタリです。
花火の始まる前に出店でカキ氷や光る扇風機(1個、1,000円もした。高っ!)を購入。
花火観賞に良い場所も確保して、カキ氷で体をクールダウン。
娘たちも元気復活で一安心。

遂に花火大会の開始。
娘たちの表情が生き生きとしています。
目がきらきらと輝いています。
会場の歓声や拍手に合わせて声を出したり拍手しています。
暑くて疲れたけど、連れてきて良かった。
パックンパパは、心の底から感じました・・・。
娘たちには、夏の日の良い思い出となりました。


 |ある日の話:遊び編メインページへ戻る| 




Copyright (C) 2008 男の美味しい、楽しい子育て料理ドットコム+遊ぶ  All rights reserved


inserted by FC2 system